HOME > 最新情報 > お知らせ > ラインでの予約オンライン予約

最新情報

< トリガーポイントについて  |  一覧へ戻る  |  銀歯による身体の弊害 >

ラインでの予約オンライン予約

仙台市青葉区の整体『おあしす整骨院』のライン予約始めました。


QRコードからも登録できます。

友達登録後、メッセージを送ってください。

友だち追加


また、引き続きメールでも予約も承ります。

予約フォームから、お名前、メールアドレス、電話番号、ご希望の施術日時、改善したい症状を記入の上、ご送信ください。

よろしくお願い致します。

施術中は電話に出られない可能性があります。

メールやラインだと返信がしやすくなっています。よろしくお願い致します。

カテゴリ:

< トリガーポイントについて  |  一覧へ戻る  |  銀歯による身体の弊害 >

同じカテゴリの記事

日曜日は研修で月曜日は健康診断

仙台市青葉区のおあしす整骨院です

2月12日の日曜日はオステオパシーの定期の研修会でした。

11日はお休みを頂いていたので、土曜日にお電話いただいた患者様、申し訳ございませんでした。

2月12日の日曜日はオステオパシーの定期の研修会でした。

五所川原(重鎮の先生)から講師を招いていつも通りただ黙々と確認作業。

何事も確認作業大切ですね。自分の苦手と得意を見分けるいい機会でした。

毎週、練習会を行っているのですが、こっちの方の練習会も増やしてほしいと思ってたので

技術屋は、技術で患者様に信頼して頂きたいので、常に磨いていきたいですね。

へらへらしゃべることは控えます( ;∀;)


五所川原の先生はカイロプラクターですがオステオパシーを学んでいらっしゃいます。

患者様を治したい気持ちがあればそうなると思います。

私の方も最近は、自律神経系の患者様の回復具合も良好な方が多く

さらに早く結果が出せるのかと自分に期待しながら

課題を明確に毎日を過ごしています。

早く本場のアメリカで研修受けたい気持ちです。


そして、月曜日は大腸検査に行ってきました。

久しぶりの検診。予防をうたっている身として

自分の予防という事でした。

丁寧な説明をされて
(先生ありがとうございました<(_ _)>)

生きた大腸の中を見て

いつか仕事に役立つか…なんて余裕はありませんでしたが( 一一)

大きな問題もなさそうだったので一安心。

検査大事ですね。来月は胃カメラを飲んできます。どうなることやら。


1/18~20臨時休業

1/18~20は研修の為、臨時休業致します。

電話受付はおこないませんので、ご予約ご希望の方はメールにご連絡ください

宜しくお願い致します

鈴木

ホームページがリニューアルしました。

ホームページがリニューアルしました。

このページのトップへ