HOME > 最新情報 > 施術体験会のご案内

最新情報

< 生活動作指導・リハビリテーション  |  一覧へ戻る

施術体験会のご案内


仙台市青葉区のおあしす整骨院です
毎月第4土曜日にスタッフによる施術体験会を行います。

開催日時:第2回は4月28日9時から16時

員数:先着7名様限定
料金:2000円(通常6000円)ご通院しやすいプリペイドカードもございます
予約期限:4月25日(開催日の3日前まで)

概要

肩こり・腰痛、首の痛み、またそこからくる頭痛やめまい、手の症状などを抱えてらっしゃる方の全身を検査し、症状を引き起こす原因を探っていきます。

不調の軽減を実感していただくのは前提ですが、体験の機会なので施術箇所は少ない設定となっております。
あくまで患者様の症状を起こす原因の見立てをし、お身体の改善に向けてご提案をさせていただく機会であることをご理解ください。

慢性・急性共に対応していますが、長年慢性症状でお悩みの方は症状改善の実感がうすいかもしれません。お電話またはメール、ラインにて予めご確認ください。

※無理な勧誘は致しませんのでご安心ください

注意事項
・遅刻・当日キャンセルは他の患者様のご迷惑となりますのでお控えください。
遅刻された場合、時間の短縮または施術をお断りをさせていただく場合があります。

・駐車場は当院の前に1台分のみ完備しております。空きが無い場合はお近くのコインパーキングにお停め下さい。
・最寄駅は地下鉄北四番丁駅で徒歩3分ほどで院に着きます。

ご予約
電話またはHP予約フォームにて承っております。
「体験会参加希望」の旨をお伝えいただき、お名前・連絡先・症状・希望時間をおっしゃってください。



 
⇓ご予約前に必ずお読みください⇓
 
以下のことをお望みの方はお断りさせていただいてます

強く押されたい、マッサージされたい方
 →当院はマッサージ店ではありません。慰安ではなく治すことを目的とした施術なので、もみほぐし行為は一切行っておりません。お手頃なリラクゼーションサロンをご利用ください。

話を聞いてほしい方
 →長い間不調を抱えてきて不安が募ってしまった方は、話が尽きずに施術に入れない事例があります。 お話を聞かせていただくのは勿論ですが、”症状の原因を探るためのものです”  当院は整体院ですので、お身体を触って初めて患者様の不調を解消できます。

1回だけ来て治したい方
 →痛みやシビレなどの不調は、内科の問題が無い限り、あなたがこれまで積み重ねてきた姿勢不良・身体の使い方など無意識のクセにより生じるものです。 症状を無くすためには反対に”良いクセ”をつける必要があるということです。
もちろんクセは一日ではつきませんからダイエットや筋肉トレーニングのように継続することが欠かせません
。その為一回で全てを治すという無謀な手段は取れないのです。


恐れ入りますが以上をご理解いただいた上でご予約をお取りくださいますようお願い致します。



仙台市青葉区の整体おあしす整骨院電話
 

< 生活動作指導・リハビリテーション  |  一覧へ戻る

このページのトップへ