HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

2019年6月の予定

6月の予定が決まりました。

6月1、5、19、22~26日まで

鈴木はお休みをいただきます。1日と22日は呼吸法の研修で23日からはオステオパシーの研修です。

またお客様に還元できるよう学んできます。

呼吸と言えば、呼吸が浅い患者様って肩が上がりにくくなっている事もあります。施術をして肩が上がりやすくなれば『五十肩』等の痛みも引いて上がりやすくなってきます。お悩みの方はお気軽にご相談ください。


なお、1日と22日はご予約いただいた方のみ波入が承ります。

宜しくお願い致します。

先日受けたご報告で『巻き爪』が良くなったというお客様がいらっしゃいました。身体をなおしたら巻き爪も勝手に良くなったのでしょう。

真っすぐにすればいいんですね。

スタッフ募集中

スタッフ募集中!


完全予約制でバタバタしない職場です。週休も二日なので仕事に集中しやすい環境となっています☆彡


※直接電話、もしくはメールでご応募ください。見学または面談希望の旨を伝えて下さい。


………………………

♦募集職種

……………………


施術スタッフ募集


……………………

♦応募要件

……………………



 45歳までの方

 資格不問



……………………

♦雇用形態

……………………



 契約社員(6か月間)正社員登用あり



……………………

♦仕事内容

……………………






 〇契約社員

  整体施術業務全般/小顔・ヘッドスパなど美容整体/カッピング

  鍼灸師の方にはお灸で施術していただきます。



※接客、清掃、集客業務あり



※未経験の方でも技術指導をさせていただきます。患者様へのご対応やカウンセリング、技術指導などしっかり時間をかけて行います頑張った分はしっかりと収入に反映されるのでやりがいを持ってお仕事していただけます。



……………………

♦給与

……………………





 〇契約社員 

  185000円~(社員登用制度あり)

       

 『頑張った方には正社員契約、ボーナスや昇給も』



 ※正社員は200000円~400000円

 ※昇給は正社員のみ

 ※試用期間6ヵ月 月給180,000円



……………………

♦勤務時間

…………………… 



 〇パートタイマー

  営業時間のうち1日3時間から、週3~5日の勤務



 〇契約社員

  10:00~13:00 15:00~20:00まで1日8時間(休憩120分)

  

 【営業時間】

 平日10:00~20:00 

 土曜10:00~18:00



……………………

♦休日

……………………



 水曜、日曜、祝日、お盆、正月

今後は水曜日の営業も考えていますので、平日の休みが、
ずれる可能性はあります。完全週休二日制です。

……………………

♦交通

……………………



 地下鉄北四番丁駅徒歩3分



……………………

♦応募条件、求める人材像



〇未経験歓迎

〇ブランクOK

〇45歳までの方

〇新卒可

〇長期希望の方

〇女性

〇天職を見つけたい方

〇ポジティブな方

〇コミュニケーション能力に長けている方

〇人を責めるタイプではない方



《待遇》

〇雇用保険

〇社会保険加入予定

〇研修制度

〇正社員登用制度あり

〇制服貸与

〇業員割引あり

〇資格取得支援あり

〇有給休暇(年間10日)

〇ゴールデンウイーク

〇年末年始休暇

〇開業支援あり

〇再雇用制度

〇介護休業実績



……………………………

院長よりメッセージ☆彡

……………………………



◎休日も充実のからだの治療院おあしすです。


スタッフ同士で仲良くやれる当院で働きませんか? オステオパシーや灸を中心に多くの症状に対応します。


からだの治療院おあしすは、オステオパシーを中心にご高齢者のお客様の体の痛みや悩みの解消を続けている職場です。

もしマッサージセラピストをしていて「このまま仕事を続けていけるのだろうか?」「自分のやっていることに意義があるのだろうか?」とお考えの方は是非ご応募ください。


一人一人に必要な施術を導き出すことで、多くの体調不良に対応できます。AIの発展により淘汰されるリラクゼーションではない、廃れる事のない技術の提供をしています。


なので、単なるリラクゼーションや電気では癒せない方を癒せるセラピスト、鍼灸師を募集しています。
ご家族を癒せるセラピストを目指しませんか?


仙台市はもとより、宮城県内や県外からもお客様はいらしていただけます。妊婦の方・出産後の骨盤の問題・高齢の方やぎっくり腰・自律神経失調症や変形性膝関節などの症状・ 幅広くご来店いただいています。


スタッフの教育にも力をいれており、勉強会や、 頼りになるスタッフからの指導で多くを学ぶことができる職場です。


お客様を第一に考え、チームワークを大切にしながらお仕事に取り組める方を募集しています!見学も可能です。まずはご連絡ください。


たくさんのご応募お待ちしています。



※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

『お灸』

お灸で不妊治療を行っているのですが、不妊治療ではない方にもお灸を施しています。


例えば
  • 末端冷え
  • 変形性膝関節症
  • 慢性疲労
  • 耳鳴り
  • 慢性腰痛
  • かかとのガサガサ
左腰が痛い方に左側のみお灸をしていたのですが、ガサガサの写真を撮ってみました


(両かかと)

両方のかかと

右足のかかとがガサガサが酷く
右のかかと 左だけ良くなってつるつるになって来ました。触り心地が左だけ良くなってきたので今度は右側に施していく予定です。

左のかかと


不妊治療『お灸』5000円(税別)

オプション『お灸』2000円「税別)




WHOは以下の疾患に鍼灸治療が効果があるとしています。

これらの症状以外でも、病名にこだわりなく治療可能な疾患もあります。
どのようにしたら解からない方はご相談ください。


当院の得意な症状は、

疲労回復、頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、あしの痛み、胃の痛み、生理痛、各種の痛み痺れ自律神経障害です。



★頭・顔の症状
頭痛、めまい、疲れ目、仮性近視、ものもらい、鼻炎、鼻血、蓄膿症、耳鳴り、
難聴、中耳炎、歯痛、歯のうき、咽頭炎、気管支炎、にきび、湿疹、かぶれ

 

★首・肩・背中の症状
首、肩の凝り、五十肩、頸肩腕症候群、寝違え、むちうち、背中のはり、肘痛、腱鞘炎


★腰・足の症状
腰痛、ギックリ腰、膝関節痛、こむら返り、肉離れ、足の痺れ、むくみ、捻挫、打撲
骨盤の歪み


★内臓の症状
胃腸症、食欲不振、高血圧、二日酔い、吐き気、下痢、便秘、痔、蕁麻疹、
口内炎、アレルギー、風邪、喘息、痛風、糖尿病、腎炎、心臓神経症 脳卒中後遺症、痙攣、神経麻痺、神経痛、リウマチ



★心の症状
イライラ、めまい、不眠、ノイローゼ、ヒステリー、躁うつ、神経症 生理痛、月経不順、月経困難、不妊、つわり、冷え性、更年期障害、膀胱炎


★子どもの症状
夜泣き、癇の虫、不眠、夜尿症、消化不良、食欲不振、小児喘息、アレルギー、虚弱体質


オステオパシーの有効な方

オステオパシーはこんな方々にも有効なので受けていただきたい!と思っています。


ストレスフルで疲れ切ったビジネスマン。オステオパシーではそのストレスを完全にクリアにして疲労が全くない状態を作り睡眠を最高に深く改善し朝からベストコンディションで動ける体を作れます。
しかもかなりの短時間で。
こういう休息が欲しいビジネスマン多いのではないでしょうか。 忙しくタスクが積みあがる毎日の中で睡眠時間が短くでもパフォーマンスの高い仕事をしなければならない。

そんな忙しすぎる日々の中でもベストな心と体をオステオパシーでなら簡単に作れます。

しかも日本トップのECサイトの某社長さんもベストコンディションを維持する ツールとしてオステオパシーを使っているらしい鍼みたいな怖い道具も使わないから安心です。

他にも定期的に続ければ様々な病気で時間やお金を失うリスクを軽減します。

病気や痛みは予防が重要でかかってしまったときの損失はかからないために投資する金額の約4倍かかる保険会社の営業マンはよくそんな話をします。 だから保険に入れ、と。

しかし月に1〜2回のオステオパシーを受けておくことでそもそも病気にならなくなります。

体質が変わり多くの病気の予防になるので掛け捨ての保険よりよっぽど安い買い物になります。

女性やアンチエイジングであればオステオパシーをうけることでしわを消してたるみをなくし血色を良くして 肌の質を再生し会う人に
『変わってないね』とか
『会うたびに若くなってない?』とか
『最近、美容整形かなにか受けたの?』 って聞かれるようになります。

美容鍼でも同じような効果は得られますがオステオパシーは鍼を用いないので筋膜内に傷を残したりしません。

美容鍼はやりすぎると顔が硬くなっちゃうんですよね
しかも数十万〜数百万もかかるような化学物質の注入や手術をしないので時間がたった時のひどいリバウンドもなく自然に若さを維持できます。 若さを維持しているベテラン女優の7割が秘訣は鍼灸だとおっしゃるそうです。

仙台オステオパシー整体セミナー

整体オステオパシー等、技術研修


1DAY―結果の出る技術、検査法研修  1人1回6時間8万円

鈴木が過去に受けたオステオパシーやカイロプラクティック、あんまマッサージ、経絡治療、遠隔治療の技術研修を行っています。
最新のものではなく、早く治せるのに必要な事をお伝えしています。

こういった技術研修、私もうん百万投資しました。アメリカも行きました(しかも東海岸)。
が、はっきり言って回りくどく分かり難い表現の使い過ぎで皆さん迷いませんか?

わたしは特段センスもなかったので一つ一つどういった事かインタビューして回ったり迷いすぎて下手くそになったりもう振り回されない様にしっかり内容を把握して言葉でも伝えられるようにしてあります。

私の技術で天井とは言いません。しかし大半の基礎と言われている部分が抜けて伝わっているはずです。
この基礎はうちでも使っています。難しいことはなく、当たり前にかんたんに結果が出る方法です。この基礎が分からない施術者が患者様に施術をすれば患者様の身体が固くなっている可能性があります。施術後悪化したりするのはそのせいです。

しっかりオステオパシーの理論通り、体性機能障害をみつけ、それを処置して、放置する。といった手順になります。
オステオパシーって商標権があるのかオステオパシー教えますって言えないので『鈴木式整体』にします。 『基礎講座』
理論30分
患者様の身体の触り方(手の作り方)30分
心の思い方(なぜ患者様を治せないのが良く分かる)30分
悪い手で触ること(逆に患者様の身体が硬くなり壊れていく)30分

全身検査の割り振り1時間
部分検査の突き詰め1時間

硬すぎる患者様用にも一工夫2時間

この五点で終わります。

カイロプラクティックを何時間も講習受ける必要はありません。
オステオパシーの技術の講習を何回も受ける必要はありません。
なんちゃら整体のDVDを借りたり、治らない技術を売りつけられることも無くなります。

だって10年やりましたが、みそさえ教えれば腕が上がるスピードが違います。
みんなミソを教えてくれません(商売だから)それか知らない先生もいました。
そして教えられない先生もいました(天才過ぎて回りくどい、酔いすぎ)
後はひたすら意味のある素振りをしましょう。
お申し込みは随時。メールかラインでご応募ください。

国際セミナー内容 1回10万円。

国際セミナー内容は実際の資料を基に行います。資料
の提供は致しません

2019年4月の予定

2019年4月の定休日は3日10日24日の水曜日と日曜祝日になります。

ご予約お問い合わせ、お気軽にご連絡ください。またお話が長くなる様であればメールでご連絡ください。

よろしくお願い致します。鈴木

2019年3月の予定

3月は13日27日にお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

患者様に【電磁波が身体に影響をする】という話を偉そうにするのですが、電子レンジとかIHとか電気にあふれた生活をすると体が硬くなって静電気が起きやすくなったり。手ごろな商品が無いか探してみたら面白いのがあったので紹介します。
電磁波が溜まっている方が、このブレスレットつけると体が柔らかくなります。腰を痛めやすい人がつけると痛む頻度が減ります。



医学博士丸山修寛先生が考案した有害電磁波を打ち消すコイル・ブラックアイ。そのブラックアイをブレスレットにはめ込む事で、有害電磁波から身体を守ってくれる、その名も「Eremana/エレマナ」。 エレマナは丸山先生監修のもと製作した、腕につけることでブラックアイの作用によりボディバランスを整える電磁波対策ブレスレットです。



2019年3月の予定の続きを読む

本日は1DAY講習会

本日は1DAY講習会の開催日でした。

皆様また明日から仕事が捗る事でしょう。



2月は16日、21日と休診いたします。宜しくお願い致します。



2019年もよろしくお願いいたします

みなさまいつもご贔屓にありがとうございます(^^)/ 今年もよろしくお願いいたします。 土曜日から身体のメンテナンスで石川入りしました。また火曜日から万全の状態で仕事に取り組めそうです。 これは美術館。プールの中に人が見えます。 今月は研修等で16日.17日とお休みを頂きます。 近いうちに自律神経とダイエットに効果を出す体操教室を始める予定です。新しいことを始める時は心が弾みますね 本年も皆様が明るく過ごせるよう少しでもお手伝いが出来ればと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。 ニュースレターを廃止して、ラインアットでメンテナンス情報等を配信する事にしました。当院ご利用の方はご登録お願い致します。 仙台市青葉区の整体からだの治療院~おあしす~予約
  からだの治療院~おあしす~友だち追加


整体の講習会やってます

仙台市青葉区の整体、からだの治療院~おあしす~では毎月1回不定期で整体の講習会やってます。今月は20日の火曜日20時半から23時までです。

内容は原因を見つける作業と施術です。うちで実際にやっている基本的な検査と施術です。

もしあなたが、当時の私と同じように


  1. 施術家なのに身内の身体が治せない
  2. 治らない患者様がいて困っている
  3. 技術セミナーや講習会に参加したいが億劫
  4. 上司の施術内容に納得がいっていない
  5. 今より人の身体を把握したい
と考え悩んでいるなら、ご参加ください。東京へ行っても関西に行っても教えてくれないコツを交えながらご指導します。

今回の内容は

座ってもらって背骨を左右に動かして背骨の固いところを見つけて、仰向けに寝てもらって、身体がどっちに捻じれているか?をすり合わせて、原因が筋肉か?関節か?内臓か?を見分けて施術していきます。施術後もこれで良くなっているか?のチェックをしての流れの手順を説明と実践します。

空気や食べ物の影響から、内臓の調整くらいは把握しないと患者様が治らなくなっている事を気が付いている方はご参加ください。

揉んだり伸ばしたりのテクニックでは施術家としてやっていけなくなるでしょう。

ご参加いただいている方は整体、エステ業、鍼灸師の方がいらっしゃいます。資格関係なくお申し込みください。


参加費7000円(税別)です。

来年度からは、外部講師を呼んで東洋医学の理論、テクニックを鍼やお灸を使わずにやる方法でもやろうかと検討中です。

理屈が分かれば鍼入りません。患者様も痛がらなくていいし、ゴミも出ません。

外部講師は、癌や排尿困難など薬で何ともならない患者様を診て結果を出しています。お互いに『石灰のたまった五十肩は石灰が関係なく肩が動くようになる』という共通の施術体験から意気投合した仲です。

昔と違って気も分からなければ腰痛の患者様すら治せませんね。その楽しみは来年にとっておいて。

短い時間ですが結果が出やすい方法ですのでお気軽にご参加ください。会場が狭い為申し込み人数は6人までとさせていただいてます

お申し込みはメールフォームからお名前、ご職業、お電話番号、参加するにあたって今後どう向上していきたいか?等をご記入ください。参加費は銀行振り込みとなっています。申し込みいただいた方へ振込先を送っています。振込確認完了後、参加可能のメールをご確認ください。



<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ