〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-15-8-101

受付時間
10:00~20:00(13:00~15:00昼休み)
※最終受付:平日19:30、土曜日16:30
アクセス
地下鉄南北線北四番丁駅徒歩3分
駐車場:1台

お気軽にお問合せ・ご相談ください

022-796-9927

仙台市で名医も出来ないアトピー性皮膚案改善法

宮城県内や仙台市内でアトピー性皮膚炎にお悩みの方へ

 

  • 仙台市の病院に限界を感じている
  • 口コミの良い専門医も漢方かステロイド
  • 脱毛も酷い
  • 皮膚炎の赤み、かゆみ止めたい
  • 注射も通ったけど一時的
  • 他の良い療法を知りたい

 

仙台市や仙台市外にも大人や子供のアトピーは増えています。

アトピー性皮膚炎は慢性的な病で原因不明です。アレルギー反応も伴う為、アレルギーとも言われていますが、

あなたは、どう感じていますか?

ダニやホコリ、発汗刺激や精神的ストレスは、避けられません。

またステロイド使用の蓄積が悪化につながるのはご存じですよね…

専門医でも美容皮膚科でも決め手がないなら一生付き合うしかない…

とあきらめる方は、アトピー性皮膚炎の改善はありえません。

 

しかし、80%ほどならケアの仕方、年月により皮膚の状態は変わります。

まずは、皮膚再生の中身を知ってから視野を広げましょう。

 

宮城県内、仙台市の専門医も名医も使う
ステロイドでドンドン皮膚の状態が悪くなっている気がしませんか?

ステロイド外用剤(塗り薬)は、決められた用法・用量を守っているかぎり、毎日塗り続けて問題ありません

塩野義ヘルスケア

とは言われている物の、私の知り合いは仙台市内の病院で適応せず、青森のアトピー性皮膚炎の名医と言われる専門医に定期的に診療してもらってました。皮膚にステロイドを使ってました。

しかし、体中が腫れ上がり、入院してしまいました。

ステロイドを使いたくない方が増えているのは、病院や専門医が示す方針に疑問があるからではないでしょうか?

アトピー性皮膚炎で皮膚の状態もですが脱毛症も進行中

アトピー性皮膚炎の方は皮膚の赤みやかゆみの悩み以外に脱毛症も特徴です。

脱毛症を止めるにはお薬を一生使いましょう!やめたら抜けます!

使い続けた先はどうなるのか?病院も専門医も説明しない…怖くありませんか?

クリニックの専門医は診療で何を見る?

1)掻痒

2)特徴的皮疹の分布
a)皮疹の湿疹病変
b)分布  左右対側性


3)慢性・反復性経過

  • 家族歴
  • 合併症
  • 毛孔一致性丘疹による鳥肌様皮膚
  • 血清IgE価の上昇

見た目、家族歴特徴など、悪い状態は見ます。しかしどこを改善するか?は提案しません。

仙台市でステロイドではないアトピー性皮膚炎の解決方法を提供しています

仙台市青葉区の整体からだの治療院おあしすでは、

『アトピー性皮膚炎を根深い皮ふの乾燥』

と捉え内側から潤いを出せる体質に変え、改善しています。

薄毛、円形成脱毛症も結果を出しています。

医療ではないので副作用もありません

ステロイドやデュピクセントの様に医療ではなく、皮膚だけではなく全て再生しやすい環境を作ります。

仙台市青葉区の整体オステオパシーからだの治療院おあしすの施術で
病院とは違うアトピー性皮膚炎に出来る事

アトピー性皮膚炎の方は、肩や首、背中、腰など体の緊張もあり

血管の緊張もあり、いつも興奮していて熱っぽく、良い皮ふが生えてきません

仙台市青葉区の整体からだの治療院おあしすでは、体の緊張感を抜きます。

  • 筋・骨格が緩む
  • 毛細血管が広がる
  • 熱交換が活発になる
  • 皮ふが潤う

美容皮膚科では出来ない皮膚が潤います

特に、皮膚が潤ってくるスピードは特徴的です。

かさつきがその場で無くなる事もあります。

美容皮膚科よりも変化の速さを実感していただけます。

皮ふの炎症も引きます

緊張が落ち着き、毛細血管が広がる事は熱の交感も活発化します。

かさつきに潤いを与えていく事は、余分な熱も取り除く事もおこなってます。

脱毛症も繰り返しません。

毛も皮ふ同様、余った物で常に生え変わるものです。

皮ふ内の状態が悪いままなら、脱毛してあなたの体内の異常を伝えているのです。

状態が良くなれば円形脱毛症が無くなり、以前のような薄毛もなくなります。

精神も安定します

体の中の緊張が抜ければ、精神も安定します。

仙台市青葉区の整体オステオパシー
からだの治療院おあしす営業日

  日祝
午前 × ×
午後 × △17:00まで ×
受付時間
10:00~20:00(平日昼休み13:00~15:00、最終19:30、土曜日は最終16:30)
定休日
水曜・日曜・祝日・当院指定日

お気軽にご相談ください
また他の医療機関と比較してからで構いません

  • お客様に合わせた計画作成します。
  • 一緒に計画的にお身体を改善させていきましょう。

仙台市内で当整体以外の
アトピー治療を選択した場合

仙台市内でも当整体以外でアトピー性皮膚炎の整体もあります。

しかし、動かしたり揺らしたりするため、

体が緊張したり、毛細血管が縮まりかゆみが増したり副作用が強いようです。

また動かしたり揺らしたりするのは、興奮作用ですので年齢とともに改善の限界を感じるでしょう。

気が付いたら、変化が無かったという事も。お金と時間の無駄です。

 

また、病院の専門医は

ステロイドは50年も使われていて安全、デュピクセントは魔法の薬

とあなたの体質を変えずアトピー性皮膚炎の症状を抑え込むことをおすすめします。

どんなことでもですが、抑え込み続ければ、後でどんなしわ寄せが来るのでしょうか?

仙台市青葉区の整体オステオパシー
からだの治療院おあしすへの口コミ

仙台市青葉区の整体オステオパシーからだの治療院おあしすへ口コミを頂いております。

宮城県仙台市青葉区 根本様

宮城県仙台市WIN様

小指のアトピー性皮膚炎は子供のころからでした

抗うつ剤を処方されていました

頭痛とパニック障害で通っていて、小指のアトピーのかゆみの話をした所、

『それも変えられますよ』という事で、施術してもらいました。

施術中に小指を触ってみたら、カサカサが無くなっていました。何回か正対してもらっていく中でかゆみの完全になくなりました。

本当マジシャンです。

※個人の感想です。

 

半年続いた、耳たぶが切れる、痒み、乾燥、湿疹が良くなりました
 

仙台市の青柳さま 29歳 女性

<お体のお悩みはなんでしたか?いつからどんなことでお悩みでしたか?>

耳たぶの根元が切れて痛みがあるのと、耳の周辺の激しい痛み乾燥が出て困ってました。

毎年、冬の時期になると耳の付け根が切れる現象を繰り返しているのですが今回は加えてアトピーのような炎症が出て、耳から首、眉毛、鼻の頭と左側だけ広がっていました。

 

<当院へお越しいただく前はどのような処置をしてきましたか?>

ステロイドがあまり得意ではないので、自分でどうにかしようと病院には行きませんでした。

保湿を大事にと色々試しましたが、余計に赤みが酷くなったり痒みが増して一向に改善しませんでした。

 

<施術を重ねた今のお体の状態はいかがですか?>

初めて施術を受けた時、体がポカポカしてきて心地よかったのを覚えています。

肌に触ってみると「ザラザラだったのが潤っている!」と驚きました。

通う毎に乾燥や赤みが減ってきて、毎日お化粧で隠す...より乾燥してヒビ割れる...目立ってはずかしい...そんな気持ちも無くなって本当に助かってます。

私の場合は仙骨がズレているのと、腰痛持ちだったのが原因のようです。

薬で対処するのではなく、自分の問題を内側から改善して下さる治療院さんです。安心してお任せできます。

施術は毎回心地良くて眠ってしまい、起きると体がスッキリしているのも継続して通いやすいメリットかと思います。

※個人の感想であり全ての方に効果を立証するものではありません

最後に宮城県内、仙台市内で
アトピーケアを
ご検討中の方へ

最後になりますが、現在、宮城県内、仙台市内でアトピーケアをご検討中の方へ

アトピー性皮膚炎を封じ込める事より、身体を治療する事がおすすめです。

楽に使えるからだ、こころからは、かゆみのない皮膚が再生されます。

 

結果を出すなら今です。

なぜなら、これから年齢を重ね回復力もどんどんなくなるのです。

 

今が一番若い時です。

今から取り組むのと、後から取り組むのでは

不調から抜け出すまでに雲泥の差が出ます。

 

後悔の無い選択をして、早く痛みの無い使いやすい指先になりましょう。

きっと、今より楽で自信が持てる生き方ができますよ。

 

場所は、宮城県仙台市地下鉄北四番丁駅徒歩3分です。太白区長町方面や泉区泉中央方面の方も通いやすくなっています。また、仙台駅東口からも歩いて40分でお越しいただけます。また県外のお客様にもお越しいただいております。駐輪場もありますので自転車でもお越しいただけます。

 

からだの治療院おあしすの電話番号

この
仙台市で名医も出来ないアトピー性皮膚炎改善法
を書いた人

からだの治療院おあしす 鈴木友貴

鈴木 友貴(すずき ともたか)

1979年9月生まれ

仙台市若林区出身  仙台市太白区育ち

◆経歴

2002年    仙台市 赤門鍼灸柔整専門学校

柔整科柔道整復科 卒業 柔道整復師免許所得

2008年    仙台市 赤門鍼灸柔整専門学校 鍼灸科 卒業 はり師きゅう師免許所得

2014年 代々木 全日本オステオパシー学院 卒業

2014年 仙台市青葉区の整体オステオパシーからだの治療院おあしす 開業

◆保有国家資格

柔道整復師,はり師きゅう師

お気軽にお問合せください

お気軽にお電話ください

お電話でのお問合せ・ご予約

022-796-9927

<受付時間>
10:00~20:00(平日最終19:30、土曜日は最終16:30)
※水曜・日曜・祝日は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2022/05/13
ホームページを公開しました
2022/05/12
「施術案内」ページを更新しました
2022/05/11
「アクセス」ページを作成しました

からだの治療院おあしす

仙台市青葉区の自律神経専門整体院 からだの治療院おあしす
住所

〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-15-8-101

アクセス

地下鉄南北線北四番丁駅徒歩3分 
駐車場:1台

受付時間

10:00~20:00
(平日最終19:30、土曜最終16:30)

定休日

水曜・日曜・祝日