HOME > 症状解消一覧 > ダイエット・美容整体 > 仙台で美容鍼

症状解消一覧

< アキレス腱炎  |  一覧へ戻る  |  不妊、妊活整体 >

仙台で美容鍼

流行の美容鍼は、なぜこんなに話題になったのでしょうか?


美容鍼は顔の表情筋に鍼を刺し、わざと小さな傷をつけ、再生する力を利用して柔軟性をもたらす事で毛細血管血流を増やす事ができます。


シワやシミの改善という事を謳っているところもありますが


シワの改善をするには根気が要りますし、


表情筋だけの問題でなく姿勢の問題も絡んできます。


普段から美容鍼をすることでどんな効果が期待できますか?

普段から美容鍼をすることでどんな効果が期待できますか?


若い方にも言えることですが、引き締まったお顔の方は肌トラブルが少ないと思いませんか?肌の変調は血流不足から起きます。


血の流れが悪いサインの始まりは『コリ』『むくみ』です。


『コリ』が血流をせき止めして、滞りが『むくみ』となります。


その滞りから細胞の栄養不足を起こし、コラーゲンやエラスチンの減少へとつながるのです。


それによって、お肌はハリや弾力を失います。同時にヒアルロン酸などの保水成分も失い、


お肌の真皮組織がゆるんだ状態へと変化します。その結果、お肌にしわやたるみができていくのです。



美容鍼灸という表現もあるようですが、お灸も美容に良いのですか?

美容鍼灸という表現もあるようですが、お灸も美容に良いのですか?


お灸は鍼の様に身体に刺す事もなく、傷をつけないから安心です。


繰り返して熱を伝える事で、毛細血管血流が増え 張りのある肌になります。


また肌が荒れやすい方におすすめです。


肌が荒れやすい方は、顔の筋肉を触ると強張っていたり 表情筋の柔軟性がありません。


お灸をすることで、固くなって荒れやすくなった肌の老廃物を流すように血流が促進されます。



美容鍼の危険性は?




内出血などのあざができる可能性がありますが、一時的な物ですので問題ありません。


一生残るような事はありません。怖い場合は顔に鍼を刺さずお灸でも代用できます。


やけどの跡も残らず安心です。 美容外科のレーザー治療よりよほど安全と思います。 ダウンタイムも少なくなります。



からだの治療院おあしすでの美容鍼の値段は?

美容鍼 増毛鍼


美容鍼灸の値段は全身治療で5500円です。 (腰に4本、肩首に4本、顔や頭に8本ほど)


増毛鍼 料金表 薄毛に対しての増毛鍼も行っています。 1回1100円 回数券、年会員の方は900円


美容鍼は効果がないとも聞いたのですが...

美容鍼は効果がないとも聞いたのですが...


美容鍼が効果出ないって場合もあります。


効果が無いと言うのは


ご自身で望むほどの効果が無い という事でしょうか?


鍼治療も体質改善を目的としたものです。何かを急激に抑え込むように変えるのではなく


日々老化していく身体を老化しにくい体に変えると言った感覚で受けていただければと思います。


例えば数回の美容鍼で、顔が引き締まったとしてもそれを維持する体質でなければ


またたるんだ顔に戻ってしまいます。


時間をかけてクセを付けた方が、その引き締まった状態を手に入れられるんです。



セルフ用の美容鍼 パイオネックスも販売しています。

セルフ用の美容鍼 パイオネックスも販売しています。


夜寝る前に気になるところへ張る短い鍼です。


6枚セット220円


仙台の鍼灸で美容鍼をお探しなら からだの治療院~おあしす~をご利用下さい




比較的安価で、効果の高い美容鍼灸を提供しています。


顔に鍼を刺すより、お灸の方が効果は高いので


美容灸みたいな感覚で受けてみて下さい。


通常5500円ですが、初回はお試し価格3000でご提供いたします。




< アキレス腱炎  |  一覧へ戻る  |  不妊、妊活整体 >

カテゴリ:

おあしす整骨院
022-796-9927 完全予約制

営業時間 / 10:00~20:00
土曜 17:00 終了
定休日 / 水曜・日曜・祝日
〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1-15-8-101

ご予約はこちら

このページのトップへ